やっぱ腰痛い。

もうやんなっちゃうよな。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

カフス の智ちゃんの台湾土産。

も、もしかして!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

湿布、貼り薬です!


まじか!な大きさ。

僕のウエスト87cmをしっかり網羅するサイズ!

でけえ。


刺激もすんごい!

腹まで刺さるぅ!


残念なのは匂いも強烈ぅ(笑)

飯中、完全にバレますな(笑)


でも、腰痛にいい、間違いない!


台湾土産の有力候補です。

が、トランクの中身、

みんなこいつの匂いになっちゃったそうです(笑)



遅い飯に向かいます!

匂い、バレるかな(笑)