戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20121103_145641.jpg
ちと用事があって、R1200RTに乗った。


バイクは、腰で乗るものだ。
座るんじゃない。
わかってたが、この天候、
ちょっとでも乗りたかった。


気持ちいい。
腰は痛いが、
そんなもん吹き飛ばすくらい気持ちいい。


そこにいた白猫も、気持ちいいって。


僕は、
UNDICIのスウェットに、リーバイス511、
そしてNIKEだった。


このまま出掛けたい。
そんな気持ち、
バイクに乗らないと生まれない。
が、そろそろ帰ってシャワー浴びないといけない。
ユタの結婚式だ。


BMW MOTORRAD
http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html  


明日はリーバイス ストア 新宿店で
世界初の割引イベントです。


メンズクラブ12月号をお持ちいただくだけで、
誰でも全品20%OFFなんです!


メンズだけじゃなく、
レディースもあります。


もちろん無料で楽しめます。
亀恭子さんのトークショー始め、
イベントも盛りだくさんです。


詳しくは。
http://www.mensclub.jp/news/levis12_1024  


もちろん僕も行きます。買います(笑)
明日はリーバイス ストア 新宿店で!
皆さんをお待ちしてます。