おはようございます。

今日はゴルフだったんです。
が、腰痛がまだありまして、
残念ながら参加を諦めました。

楽しみにしていたラウンドだったのに。
板橋さん、高野さん、ごめんなさい。
次回、楽しみにしております。


今年も残り2ヶ月。
来年の手帳が並ぶ季節ですが、
まだ買わないほうが得します。
1月号に手帳が特別付録として、
もれなくついてくるんです!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
昨年はサブ手帳として、
上着のポケットに入る
薄マチサイズを作りましたが、
今回は前回よりも厚く、やや大判の
本命手帳なんです。


年間スケジュールはもちろん、
月間、週間の予定がつけられます。
メモ帳ページもついてるという充実ぶり。
仕事にプライベートに
ガンガン使える仕様になってます。
実はかなりのサンプルを作りました。
試行錯誤した結果がこの手帳。
はっきり言って、自信作です(笑)


しかも今回もミッソーニとコラボ!
シックな黒×白のミッソーニ柄は大人も持ちやすく、
バッグにいれておいても目立つから
必要なときにすぐに取り出せる。
なにより目ざとい女子から
「かわいい~!」と
確実に突っ込まれるカバーです。
さりげなくミッソーニさんからのメッセージ付です。

2013年はミッソーニ創業60周年なんです!
実は本誌も来年、創刊プレ60周年。
デカい企画を考えてます。


この、どこにも売ってない
スペシャル手帳は
11月24日(土)に書店に並ぶので、
来年の手帳をお考えのかた、
しばしお待ちください。



ミッソーニ

http://www.missoni.com/