おはようございます。


コンラッド東京で、ディナーしましたよね先々週。

お久しぶりで、プレスのかんなさんと。


その後、ちと酔いまして……

こっそり泊まったのであります(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

この廊下が好きでして。

100mくらいあるんじゃないかってくらい長い。

時間も時間だし、そおっと……



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

おお!

プレスの坪香ちゃんに見つかった!

おい!

かんなさんとグルかい!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

いい部屋でした。

そこまで酔ってなかったので、覚えてます(笑)


夜はね、夜景が美しいのがコンラッド東京のウリ。

太陽が昇れば、美しいグリーンと海、

真っ青な空が楽しめる。

なかなかないよね、ラグジュアリーホテルとはいえ。

景色がブーだとね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

インテリアはエッジィ過ぎず、

クラシカル過ぎず、がいい。

飽きないし、新しい。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

暗くてごめん。

ドアノブには、スワロフスキーのそれが。


そうか、この部屋、

コンラッド東京×EPOCA made with SWAROVSKI ELEMENTSか!

女子に人気の部屋だね。


一日二組限定のスペシャルルームだ!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

至るところに、EPOCA made with SWAROVSKI ELEMENTS!


DEICAのデフューザーにも、

可愛いダックにも!


しかも、これお持ち帰りOKなんです!

もちろん持ち帰りました(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ソファにあったクッションまでSWAROVSKI ELEMENTS!


ちなみに、このクッション、

ラビットファーだぞ。

ラグジュアリー!

滑らか~


持って帰っちゃダメですよ(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

おいおい、ベッドメイキングまでか!

エロいのお。


写真拡大してチェックして!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ネックレスとタイバーまでEPOCA made with SWAROVSKI ELEMENTS!

これはコンラッド東京からの贈り物!

やった!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

僕が見本にしてるシャワールーム。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

バラのまわりには、

SWAROVSKI がきらきら。

こんな演出まで!


コンラッド東京の

ベイビュールームか、ベイビュースイート限定のプラン。

東京湾と浜離宮恩賜公園の絶景を楽しめる

エロジュアリーなプランです(笑)


水月スパのボディトリートメントも付きます!

60分間至福のときを!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

これは、かんなさんからの贈り物。

もちろんいただいちゃいました(笑)


このプラン、

アリーチェックイン、

レイトチェックアウトできるんだよ。

計24時間!

ラグジュアリーですねえ。


朝食は、

セリーズbyゴードン・ラムゼイです、もち。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ラグジュアリーなホテルには、

ラグジュアリーなグラン クーペで。

最近街で話かけられる。

ナンバー隠しておけばよかった(笑)



コンラッド東京

http://www.conradtokyo.co.jp/