おはようございます。


面白くて、可愛くて、

ラグジュアリーなアイテムを紹介します。

せずにいられない。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
エルメスです!


そこそこ大きい箱なのがおわかりですか?

なんだ?

重量もある。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
もうおわかりですか?


何枚もあって、縁には銀箔!

そうです(笑)


しかし、でかい。

エルメスの手帳“グローブトロッター”級にでかい。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

なんとこれ、トランプ!


恐らく世界一ラグジュアリーなトランプでしょう。

カードの反りも最高だし、上質さもある。

ぱぱぱっと切れるようになるには、訓練が必要ですが(笑)


ババ抜きやったら、

むしろJOKERを引きたくなる(笑)


イラストだけじゃなく、

可愛い小物やバッグなどなど、

写真も使われています。

「引いたら買ってあげるよ」

とはいきませんが、これはウケそうですな。


年末の忘年会のネタとして、

温めておこうと思います(笑)



エルメスはやっぱり面白い、可愛い。

だからみんな好きなんだよね。



エルメス

http://www.hermes.com/index_jp.html