レザーが恋しくなってくる季節なのに
早くも来春夏の展示会です。

junhashimotoの展示会は、

毎回楽しみなんだけど

買い物しすぎて嫁に怒られる(笑)


ほどよいモード感と、
楽しさ、
着回し力の高さ、
ちゃんと作ってるし、
それでいて安い。
コスパが高いんです。

副編どやとぶちときました。


まずは、デニシャツに見えて
実はスウェットなシャツ。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
このダメージ加工、どっからどう見ても
デニムにしか見えないよね。
タイトフィットなシルエットでも
ギュンギュンに伸びるから、
着心地は超~楽ちんなの。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
お次はこれ。

一見シンプルなオックスフォードシャツなんだけど、
サイドにジャージ素材を使っているから
こちらも着心地楽ちん。
しかも袖をタイトにすることで、
袖まくりしたときに腕にピタって吸い付くの。
一撃で鍛え上げた上腕二頭筋の見せ場だな(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

で、なんとなんと
デザイナーの橋本さんから
技ありなタキシードをいただいちゃいました。


何が技ありかというと、シルエットの美しさ!

このパンツの細さ! わかる?
僕もいろいろなところでタキシードは作ってきたけど、
こんな美脚仕様なパンツには初めて出会った。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ジャケットも短丈&スリム仕様なので
単品使いも余裕でできちゃうよね。

まさにありそうでなかったタキシード。
これからの季節にガンガン使えそう、
橋本さんありがとうございます。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
で最後は、橋本 淳さんとみんなで記念撮影
お疲れ様でした。


近々やっぱりショッピングに来ます(笑)



junhashimoto

http://fii.co.jp/junhashimoto/