戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2012-09-30 12.57.47.png2012-09-30 12.57.47.png

ニュージーランド出張前から行きたかった。
でも、まったく予約取れなかったし、
空いてても、時間合わなかった。

重いダンベルを床に置くとき、
ちと腰を痛めた。
というか、外れそうだ。
ヤバい。
自主トレは、まだ無理だな。
ドSでもトレーナーつけないと。

そんな一撃から電話した。
「今からすぐなら」
タイミングが合った!

髪も洗ったまま、
ボディクリームも塗らず、
グランクーペに飛び乗った。
恵比寿からぶっ飛ばせば10分で目黒だ。

久しぶりの目黒マッサージ中国鍼灸院。
太い中国鍼が約40分間。
お灸も吸玉もついて3500円。

マッサージは取れなかったが、
ひどい腰痛のときは、鍼だけのほうがいい。


すっかり楽になった。
鍼特有の感触が残ってるが、
これが消えれば治ってると思う。
さすが中国鍼、さすが目マ中。
明日からまたやれるかな。
いや、遅いランチして、
練習できるかな。
大事をとるか。


塚田先生、急にごめんね。
来週また診てね。


MEN'S CLUB、トガブロ。の読書さんに
目マ中でお会いできた!
ハンサムなメンズだった。
嬉しい。


目黒マッサージ中国鍼灸院
0354341478