背中中心、

鬼の加圧を終え、

帰るときに一撃のフロントで紙袋をいただいた。

誕生日プレゼントだった。

嬉しい。


今日はRCZ。

そのまま裏のコインパーキングで積み、

編集部で開けた。


流行のプロテインDNSがいっぱい入ってた。

嬉しい。


そこにはレターもあった。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ドSトレーナー陣からのメッセージと、

フロントの方々、

一撃カフェの女子ちゃんからの寄せ書きだった。

嬉しい。


でも、なにこれ(笑)

アイコラ(笑)

背中に1位、腕に2位、腹には3位と書いてある(笑)

笑える。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

僕の顔左上には、

担当ドSトレーナーの今野先生の書き。

このような体目指しましょう、とある。

目指してはいない、はっきり言います(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

その左には、

ドSトレーナーの頂点に君臨する湯本先生の書き。

ドSに負けず、とある。

自分たちのこと、認めてるのね(笑)


一撃。

知ってた。

トランジットの中村君の紹介だった。

その名だけでびびった。

最初の1年くらいは、週1だった。

それでもしんどかった。

初回は湯本GM。

こんなドSみたことがない!と悲しくなった。

僕もドSだからよくわかる。

笑ってる顔が笑ってない(笑)

そのうち、現担当の今野先生になった。

こいつもか!同じドSだった。


食生活を変えずに、

当時43歳、週1じゃなかなか結果はでなかった。

でも、食事はコントロールしづらい。

昨年の10月くらいからか、

週2、週3いくようになった。

ドSトレーナーに言われたし、

僕も行く気になっていた。


僕はジムが嫌いだ。

何度も入会しては1年目の更新はしなかった。

ジムのせいにして、

僕は投げ出した、いつも。


こんなにジムに通ってるのは、一撃が初めてだ。

楽しい、家庭的、でもハイテク、本格的。

そんなジム、初めてだった。


食生活も変えず、

半年で6kg落とせた。

正確には7ヶ月で。

ブタみたいなオヤジにだけはなりたくない。

ブタのゴタクを聞いてると、腹が立つし、

うざい。

見た目は身だしなみなんだ。


とにかく、いま一撃が楽しい。

ゴルフより楽しい。


一撃フレンドもどんどん増えてる。

嬉しい。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

確かにドSトレーナーだ。

けど、僕はまだまだついていこうと思ってる。

あきらめない。

目標は、このマッチョではないけど(笑)



次回は、水曜。

そして、木曜。

今月は27、28日以外出張もない。

週3目指します。



一撃

http://www.ichigeki.com/