戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2012-09-09_01.png

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2012-09-09_02.png

そんなわけで、
この土日、ゴルフはなかった。
ゆっくりした。

来週15日は、ゴルフがある。
副編どやと。

ということで、外苑にきた。
RCZできた。
空いてた。

スニーカーのように動ける、
掲載と同時に完売してしまった
コールハーンに、
スエット!にはみえない、
ディーゼルのジョグデニムで。
暑いからちと上げた。
ちなみに、
バッグは、サンマウンテン。

そういえば、
副編どや、罰ゲームのはずだ。
「編集長と10打差ついたらなんでもやります!」と、
どや顔で言った、ホノルルで。
毎朝言ってた。
ハワイプリンス、
EWA、
ホノルルカントリー、
すべて10打差でしたよね。
「……」
どやらしくもない、
自分で決めたルールを破るなんて。
「……」

来週15日、
なんらかの形でやってやろうと思ってる(笑)
男は有言実行だ。

どやのことだ、僕にも課してくるだろう。
もちろん切り抜けたく、
今日は練習練習、と。

考えるだけで楽しい。
どやの罰ゲーム、どうしようかなあ(笑)
覚悟しとけ。