おはようございます。

ご機嫌の朝です。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
昨日、やっと納車されました。
限定RCZ、
ブラウンストーンです。
COOOOOOL!

実車も見てないのに、
注文したのは、初めてです。
もちろん、
この間まで乗っていたRCZの限定です。
だから、
そんなに迷うことはなかった。
それくらい、RCZ気に入ってたから。
でもね、
この限定車が出てなかったら、
まだまだ乗ってたと思う。
それくらい楽しかった。

走りの楽しさ、
走りの演出、
特にサウンド、
MTの気持ちよさ、
何より個性的で、
近未来を感じるデザインなどなど、
すべてが、とにかくエモーショナルなんです。
法定速度内で、興奮できるクルマなんです。
そこに、
限定のブラウンと、
限定車ならではのインテリアが
おごられたんです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
エロいレザーと、

アルカンタラ。

限定車ならではのインテリア。


で、プライス据え置き。
資金は大問題でしたが、
後悔はしたくない、と決心しました。

400万円前後で
最も楽しいクルマです。
40台以上道楽してきた僕の
今の結論です。
いや、他にもあるでしょう。
自動車評論家なら数台を挙げると思う。
2BOXのスポーツ系?
そんなの乗りたくない。
2BOXなら、小さな小型車がいい。
筑波や伊豆スカを速く走ることより、
もっと楽しいことを教えてくれる、
僕らを演出してくれる、
そんなクルマじゃなきゃクソだ。
興奮できて、美しく、モテる。
もちろん、買えるクルマじゃないと。
それは、RCZしかないと思う。
だから、2台続けて決めたんです。
正確には、もう一台あるけど、
みんなが乗ってるあれは嫌い。
カブるから。
しかも、興奮できないから。
カッコだけのデートカーだから。
そんなクルマ、頼まれても乗りたくない。

とにかく愛しい。
たまらない。
売り切れて後悔する前に、
メンズクラブで取り上げます。
この快感を貴男にも。
貴女にはATもありますよ。

今月24日発売号に、

今から入稿します!



嬉しい。

嬉しくてたまらん。



RCZ
http://rcz.jp/