おはようございます。


そんなわけで、

そろそろ白状します(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

7月21日、22日、23日、

ザ・ペニンシュラ香港に泊まりました。


ここは、

ショッピングも充実してましてね。

ルイ・ヴィトン、ラルフローレン、シャネル、

フランクミュラー、ロレックス、

クロムハーツなどなど、

刺さるブランドが店を構えてるわけです。


ザ・ペニンシュラ香港

http://www.peninsula.com/Hong_Kong/jp/default.aspx




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ゴヤールもありました。

入るつもりはなかったんですが、

たまには……と思いまして。

それがいけなかった。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

買っちまいました。

トートのようで、ボストンのようなバッグを。

ちと大きめです。

でも、軽いんです。

雨に濡れてもいいしね。


みえづらいですが、

マチ部には、

片側にはGOYARD PARISと、

もう一方には、なんだかマークみたいなものが、

パンチングのように抜けられています。


ペットを入れる?

わけないですね(笑)


1950香港ドルでした。

本当はオレンジが欲しかったのですが、

黒、白以外(?)

確か2530香港ドルと跳ね上がり!

黒で着地しました。

実は、黒のバッグ、あまり持ってなかったし。

「パリと香港の限定です」

「もう製造してません」

僕の頼りない英語力が正しければ、

そう店員さんが言ってました。

それも背中押してくれまして。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

一枚の板のような仕切り、

イエローのパーツですが、

それが4箇所、ボタンで留められています。

つけたままもちろん使用できるんですが……

前の写真のように、ちと硬い。

もっとクタっと使いたいわけで。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

簡単に外せた。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

と、こんな具合。

これです、僕のイメージ。


ザ・ペニンシュラ香港のロールスロイスの車内で

撮ってみました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ジップもついてる。

いざとなれば。

まあ閉めないけど。


なんだか、久しぶりに買ったゴヤール。

かなり気に入ってまして。

そうだ、

以前買った例のそれはどこに行ったのか?

思い出せない。

クローゼット探してみるか?

再燃でもないのですが、

なんだか気分なんです。