戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-IMG00049.jpg

おはようございます。

ザ・ペニンシュラ香港からほど近い
ドラッグストア、ワトソンズで
ご存知タイガーバームの
湿布薬、クリームをみつけたので、
買ってみました。

寝る前に貼ったのに、朝までじんじんです。
9時間寝たからね、
その持続力がすごいです。
寝相悪いのに剥がれたりもしなかった。
何より、突き刺さるような刺激、
たまりません。

この湿布は温感タイプ。
冷感もあったから買った。
ぎっくり腰のときだね、貼るのは。
貼ったら風邪ひくか(笑)

ラブ、いわゆるクリームタイプも良かった。
匂いはともに、
軟膏のタイガーバームよりちとマイルドかな。
そうそう、肌弱いのにかぶれもなかった。

湿布薬の難点、
貼るときちとベタつくとこか。
まあたいしたことないか。

安かった。
九枚入って54.9香港ドル。
二箱買うと88香港ドルになる!
八箱買った(笑)


とにかく、
腰痛、肩こりの人には、間違いなく刺さります。