戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120715_165105.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120715_194433.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120715_194517.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120715_180233.jpg

往復167.1km、
ツーリングから帰ってきました。
今、湯船で書いてます。

富津の定食屋でお腹いっぱい食べて、
アクアラインの
ひどいアウトレット渋滞を横目に、
すいすいと帰ってきました。

海や緑の香りを感じながらのツーリング。
久しぶりの遠出だった。

若かった頃を思い出した。
漫画バリバリ伝説に憧れる高校生だった。
八巻と、のりを(お、じゃない(笑))と、
あちこちよく走った。
箱根もよくいった。

足立区では有名なバイク屋
オートプロでは、
ヤンキーの先輩たちと、
レーサー目指して筑波に通った。
僕はちと速かった。
が、レーサーじゃ食えないことがわかって
やめちまった。
四輪じゃなきゃモテなくなってた。

四輪は最高だ。
この魅力を知らない人は、不幸だと思う。
でも、
二輪は最強だ。

二輪には、オーラがある。
男らしさ。
腕もないのにフェラーリ乗り回す
成金オヤジを蹴散らすオーラ。
さらに、
ラグジュアリーなブランドなら、
フェラーリ以上の特権がある。
ドゥカティもかなりいいが、
僕は、BMW Motorradに買い換えた。

特に、タンデムはいい。
ロードスターよりも
はるかに温度を感じることができる。
一体感。

景色の感じ方も異なる。ヒトコマヒトコマが
記憶になりそうな流れ方がいい。

今日僕は、男になった気がする。
いい夫にはなれてないが、
ちと回復できたと思う。
R1200RTに感謝。


最後は、
東京湾の夕景を一番美しくみせる
富津岬からの一枚。

箱根に行こうか、次は。


BMW Motorrad
http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html