今度は女性誌と、トレッキングです(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

おかげさまでイベントが目白押しのメンズクラブですが、
この秋、人気女性誌『グラマラス』と
合同イベントが決定しました。


これぞ、“メングラ”(笑)
キャンプや野外BBQが流行ってるけど、
もっと気軽にラグジュアリーに
アウトドアを楽しみたい、
ってことで、テーマは大人のトレッキング。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
グラマラスの女性読者と一緒に、
秋の八ヶ岳を散策。

夕食はイタリア料理のコース、
夜はワインの試飲会。
翌朝ヨガを体験するという
濃いメニューでの1泊2日です。

宿泊は話題の星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳。
ちょっとモダンな部屋なんです。

トレッキングやヨガなどの
プログラム費はもちろん、
宿泊費、夕食、朝食が付いて
参加費はたったの1万円!
特別価格だよね。


当日のメインはトレッキング。
なので、ハイキングできる服装、
軽いトレッキングシューズが必要です。
最近は洒落たものが多いよね。
皆さん奮発して
オシャレしてきてください。
個人的にベストドレッサー賞をやるかも(笑)


で、今回、トガブロ。で
募集する男性は12名。

ちなみに、女性は
グラマラスのHPで
7月25日から募集予定です。

この企画、かなりの倍率になりそう。

メンズの募集は7月25日から
トガブロ。にてスタート予定。
しっかりメモしておいてくださいね。


メンズクラブ×グラマラス
トレッキング部
in 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

■日時 2012年10月19(金)、20日(土)。
■募集 男性12名(女性はグラマラスHPで募集)
■場所 星野リゾート リゾレーナ八ヶ岳
■集合場所 リゾナーレ八ヶ岳
(現地までの交通費は各自負担になります)
■参加費 10000円
宿泊費、食費(朝夕食)、プログラム費用
■宿泊 スタンダードルーム
■アクセス 中央自動車道小淵沢ICより車で3分、
JR中央本線小淵沢駅から送迎バスで約5分


※詳細はホームページ

http://www.risonare.com

でご確認ください。




グラマラス
http://gla.tv/