おはようございます。

昨日の話です。

僕の好きなホテル、
パークハイアット東京の、
僕が好きな店、
梢でランチをした後、
実はパークハイアット東京で、
スパもろもろ堪能してました(笑)

この6月に立ち上がった新デイスパメニュー、
を受けてみたかったです。
美貌美ちゃんの間で、評判でして。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
まず45階で受付します。
で、施術中に流れるサウンドなどを選びます。

新デイスパメニューは3つ。
・アロマテラピーマッサージ
・スウェディッシュマッサージ
・カスタマイズド(フェイシャル)
(すべて、ウィークデーのみ。26250円)


僕は、
スウェディッシュマッサージを選択しました。
ここパークハイアット東京の
クラブ オン ザ パーク、
そのスパのためだけに作られた!
Aesopのオイルを使ってのマッサージ、
それを選んだんです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
部屋はスイートでした。
二人一緒に受けることもできるそうです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
レースの向こうには都庁。
都知事に怒られそうな目線です(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
施術中の撮影は、控えました(笑)

結論。
しっかりめのマッサージは、
指圧好きな僕のためのマッサージだった!
もっというと、
オイルは苦手。
リラクゼーションにはいいけど、
いまいち疲れが……と思っていたんですが、
いやいや、
スウェディッシュマッサージは違いました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
特別に作られた
濃厚なエッセンシャルオイルは、
薄めでも十分伸びまくり。
しかも浸透しまくら千代子。
なので、力が逃げないんでしょうね。
患部にどどどどどっと指が入りつつも、
滑らかに指が動く。
あ、あ、あ、たまんない(笑)
あっというまに落ちてしまいました。

こんなオイルならもう一度!
と素直に思ったね。
そんな60~70分でした。

さらに、です。
このデイスパプランがいいのは、
クラブ オン ザ パークを、
トリートメント前後の1時間ずつ使えるのもいいんです!
ご宿泊と会員様のみが利用できる
45階のスパ施設を、
1時間ずつ使えるんです。

すばり、ここパークハイアット東京のスパ、
クラブ オン ザ パークは、
日本のスパ、3本の指に入るスパです。
このスパを利用できるだけでも、
十分お得だと思うわけです。
それに、
最高のスウェディッシュマッサージがつくんです。
正確には、
スウェディッシュマッサージにつく、わけですが(笑)
とにかくコスパ高いと思う。

さらに、です。
スパ後、お好みのスタイルで
寛ぎの時間が選べるんです。

・ヘルシーリビングブレックファースト
 @ジランドール(午前7時~午前11時)
・アフタヌーンティー
 @ピークラウンジ(午後2時~午後5時)
・ファイブトゥーセブン
 @ニューヨークバー(午後5時~午後7時)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
僕は、ニューヨークバーを選びました。
先週も行きましたしね(笑)

ここから2杯、飲めるんです!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ご覧のラグジュアリーなおつまみに、
すげえ。

いつまで食べられるかわからない?
フォアグラに、
チーズのフライが刺さりました。
もち完食(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
昨日はクルマだったので、
ノンアルコールカクテルを。

要は約4時間近い時間、
五感すべてを満足させられる
デイプランなわけです。

感動しました。
平日のラグジュアリーなホテルの、
パークハイアット東京の、
最高級なスパを
独り占めできたような感覚。
そして、舌まで、脳まで、
堪能できる贅沢な数時間。
休みの日は、
ゆっくり寝てから、
このデイスパプランが、
いま最も刺さるってことです。

そうそう、
奥方がご懐妊中のタレント様、
僕の時間の後、
お入りになってました。
さすがIさん、わかってるぅ。

パークハイアット東京