戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120630_161439.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120630_162549.jpg


明日は、
モエ・エ・シャンドン×MEN'S CLUB、
浴衣でモエですね。
となれば、
アンフルラージュに駆け込まないと(笑)

もちろん今日もゲーハー対策しました。
新メニューに加わったレキシリスですね。

髪が細くなった、
抜け毛が気になる、
ハリ、コシがなくなった、
ふけ、かゆみを感じる人にいいんです。

レキシリスは、
毛周期に着目してます。
加齢とともに短くなる発毛、
育毛の成長期を
長くしてくれるんです。

大切な成長期を終わらせてしまう
体内にあるたんぱく質FGF-5の働きを
抑えてくれるんです。

シャンプーして、
ナノスチーマーで、浸透圧を上げ、
ローションをしっかり毛根に届ける、と。
これで、2100円!
たった2100円でいいんです!

レディース用のゲーハー対策品
Jo-Juもあります。
ローズの香り。
かなり人気だそうです。

「男性、女性、半々ですよ」
驚きました。
確かに女子のゲーハー、つらいからねえ。


ソフト2ブロック、前髪長くしてみた。
ちとエロいか(笑)


アンフルラージュ
http://www.enfleurage-salon.com/


レキシリス
http://lexilis.jp/