おはようございます。


定期的に通ってる松倉クリニックで

美貌美ちゃんに人気のコース、受けてきました。

サーマX。

サーマぺけ、ではない。

サーマエックス。

松倉クリニックのエステ部門、スタイルMで。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

松倉クリニックは、9階、10階。

10階受付が受付。


3階に、エステ部門のスタイルMがあるんです。

知らなかった。

めちゃ広い、というか、たくさん部屋があった。

人気なんですねえ。

クリニックのエステ、それは効果期待できるしねえ。

安心もある。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

そんなわけで、サーマXを。


老廃物を流し、

血行も上げ、

脂肪溶解もいける、

美貌美に人気な理由です。


「人気の高いコースです。

男性も2、3割いらっしゃいますよ」

へえ。


「メタボ対策ですね」

そうだろうねえ。


「体の芯から温め、

もちろん表面も温まるので、

腰痛の方にもいいです」

なるほど!


「お腹の他、女性は脚でお受けになる方、多いです」

むくみも取れるんだねえ。


腰痛をわずかに残す僕には、

腹まわりの脂肪がちと気になる僕には、

最高なコースです。


豚バラみたい(笑)に、

層になっているその間、

筋肉と筋肉の間にある老廃物や脂肪にも

働きかけることができるんだって。

サーマX、すげえ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

さっそく。

ベッドに置いてあるのは、通電する板。

この上に寝る。


たとえば、

腰をやるときは、うつ伏せ。

腹にこの板がやってくる。

「腰をやる場合、

お腹にあるこの板に向かって、

高周波を流すんです」

ほほお。


確かに、腰もだが、

腹も温かさが伝わってくる。

なんだか、不思議でしょ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

腰は撮影できないし、

お腹はお見せできないので(笑)、

脚で撮影。


写真のシルバーのヘッドでやると、

深部まで高周波が届くそうです。


繰り返しますが、

脂肪溶解、老廃物を流し、血行を上げる。


温かい。

気持ちいい。

温かくなり過ぎることもない。

かなり気持ちいい。

これ、やってる約2時間、

間違いなく寝るよね。

「そうですね(笑) 皆さんお休みになられます」

それっくらい気持ちいい。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
黒ヘッドは、

皮膚に近い部分、表面上に働きかける。

二重に手間をかけて、

脂肪、老廃物をやっつけるんですね。


こちらのヘッドは、ちと熱い。

というか、

皮膚表面なので、熱く感じる。

そこを、

ベテランエステシャンが、熱さを感じる前に

うねうねと動かすわけです。

そうそう、潤滑、そして通電のためのクリーム塗ってます。

その上をうねうね動かすわけです。

気持ちいい。


腰、腹やってても、

脚まで汗が吹き出るくらい、

全身が熱くなります。

血行上がってるんですねえ。

もち涼しい部屋ですよ。

驚きました。


ついでに……肩もやってもらっていいですか?

「もちろんです」

写真を撮り忘れたが、

担当エステシャンは高橋さん。

可愛い美貌美ちゃんだ。

しかも、優しい。

肩、5分くらいやってもらったか、

かなりかなり楽になった!

これまた驚いた。


で、起き上がってみると、

腰が明らかに軽い!

5%くらい残っていた腰痛、

ほぼなくなった!

驚いた!

しかも、

お見せできないが、腹もなんとなくしゃき~ん!な感じ!

「なるべくこまめにお越しいただけると、

効果は歴然です」

ですよねえ。


ということで、

2週間後、予約入れました(笑)


脂肪溶解に興味ありますが、

かなり興味ありますが、

何より、腰痛や肩こりにもいいんだね。

くどいけど、驚きました。



実は初めてじゃない。

随分前に、

Sクリニックでやったことがある。

それはそれは熱くて熱くて、

もうヤケドすんじゃねえかってくらい熱くて、

二度とやらん!

そこまでして痩せることはない!

と思ってたわけです。

しかし、しかしです。

2時間、寝っぱなしになるほど、

マシンの技術と、エステシャンのテクで、

今回、僕は感動したのであります。

刺さりました!


一方で、

美貌男を目指すオヤジ44歳として、

恥じました。

まだまだ不勉強であった、と。


引き続き、

美貌男目指して頑張るぞ、と

思い改めたのでした。


松倉先生、岩崎さん、ありがとうございました。

高橋さん、お疲れ様でした。


松倉クリニック

http://www.matsukura-clinic.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=ppc&utm_campaign=pc