仲良しの美貌美ちゃんのリコメンドなんだ。

彼女の肌、透明感すごくてね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

それがこれ。

新日本製薬のラフィネシリーズ「パーフェクトワン」。


このラフィネシリーズは、

製薬会社の開発力と、

自然の力を大切にして

機能と品質にとにかくこだわってるそうなんです。

合成香料、着色料を使用していないんだって!

信頼できる、安心して使えるコスメ。

気にならないわけがないね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

そしてこの「ラフィネ パーフェクトワン」は、

これひとつで、

化粧水、美容液、クリーム、

さらには化粧下地の効果を

発揮してくれるんです!

忙しい美貌男、美貌美ちゃんに

嬉しいアイテムですよね。

いや、美貌美だけじゃもったいないね。


それで75g、3990円。

コスパ高い。

スキンケアしたことないって人は、

まずこれ一本から初めてみてもいいかも。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
中身は使いやすいジェル状。

ちなみにこれには、

カプセルコラーゲンが配合されていて、

美肌の元コラーゲンを

肌にしっかりと浸透させてくれるんです。

潤いがあって、

ハリのある肌も手に入るんですね。


べたつきはなく、

さらっとしてるから使いやすそう。


早速、今晩から使ってみます。


ラフィネ

http://www.shinnihonseiyaku.co.jp/campaign/p1/