今年のピッティには、

営業のぶちも行かせた。

それは、

ぶちがある高い目標をクリアしたからだ。

もちろん、営業もある。


土曜日に帰国したぶち。

月曜日、お土産をもらってしまった。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

フットジョイのグローブであります。

GTX。

日本でも買える。

でも、こいつは買えない。

甲の部分にあるマーカーが、イタリア国旗のそれ。

すげえ。

ぶち、ありがとう。

かなり嬉しい。


けど……。

どこで探したの?

なかなかないよね、これ。

営業中に?なわけない(笑)


まあでも嬉しい。

ぶち、ありがとう。


7月8日のメンズクラブゴルフコンペでおろすかな。