戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120608_132541.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120608_122712.jpg

今まで何度か、
トガブロ。でも紹介したエテノワール。
僕の友人たちがみんなしてるんだ。
部員森谷もしてる、真似して(笑)

僕の愛機、エテノワール
「グランドスクエア2 ブラック・ファンタジー」
です。
今、ベルトはオレンジを楽しんでます。
シックな色で服を決めたとき、
はずしで、差し色として、
かなり重宝してます。
夏場は、
抜き過ぎたファッションを格上げしてくれます。

ブラックギョウシェの文字盤に、
カラフルなインデックス。
可愛いイナズマ秒針。
贅沢な削り出し!
ステンレスの塊から削り出した
三層構造のケース。
ちなみに、ケースサイズは45㎜。
16万8000円。

ケースバックには、MADE IN JAPANの刻印。
そうです、エテノワールの時計は、
ムーブメントを含めて全て日本製なの。
安心ですよねえ、ここでかい。

そんな注目のブランド、
エテノワールから、
大人気ワンピースモデルが出ると!
詳細、森谷に追いかけさせてるんだけど、
間違いなく数量限定だろう。
気になる。
プレミアムだ。

森谷、急げ!
なんとかしろ!

エテノワール
http://www.ni.bekkoame.ne.jp/etenoir/