戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120602_193354.jpg

そんなわけで、
たまった仕事をこなそうと、編集部に。

どやがいた。
にやにやしてた。
トガブロ。で
バンコク読んで笑ってるのか、
僕のジャージ姿みて笑ってるのか、
その両方か。

なんだよ、どや。
「練習行きますか?」
おい!
そこかニヤけてたのは!
俺はどやの足か!

まあ、行ってみたかったしな。
行くか、ちょっとだぞ。

今日のどやは真剣だ。
「人工芝の上だと、ダフっても
滑ってミートするんですよね」
それ、僕が前に言ったよね(笑)

しかし真剣だ。
かなり真剣。

「6月はピッティ、ミラコレで
ゴルフ行けなそうです」
そうだな、君は10日間くらいイタリア。
で、帰国早々に入稿だしな。

打ち込む姿が、今夜は渋い。
いぶし銀などや(笑)