おはようございます。


MEN'S CLUB7月号は、

本日発売です!


第一特集の「主役級シャツ」では、
元サッカー日本代表の宮本恒靖さん、
柔道家の野村忠宏さんなどに
ご登場いただきました。
ファッションモデルとして
着痩せ効果抜群のシャツを
リコメンドしてくれています。


そんなゲストモデルのなかで、
シャツの着痩せ効果を
バッチリ証明してくれたのが、
ますだおかだの岡田圭右さん。
普段の岡田さんとはまたちょっと違う、
オヤジならではのシャツの着こなしを
見せてくれています。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そのロケシーンがこちら。
テーマは昼下がりのティータイムです。
モデルをお願いした特集チームも、
上がりがかっこよすぎて
現場で思わずビックリしたという、
岡田さんのモデルカット。
是非誌面にてご確認ください!


その岡田さんがMCを務めるのが
日テレの情報番組『PON!』ですが、
本日放映予定の番組内で
メンズクラブが紹介されるんです。


ファッションモデルを務めた感想から、
撮影の裏話まで番組内で
お話してくれるとのこと。


放映時間は
今日の10時25分から45分の予定。
ぜひチェックしてみてね。