戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1388.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1387.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1389.JPG

そんなわけで、
ヒューゴ・ボス ブラック、
北京コレクションから帰りました。

北京、二泊三日。
実は深夜に、
北京市内でマッサージを受けました。
二晩ともに。
本場の指圧、そしてオイル。
なので、
体の疲れも感じることない。
ボーイング787もよかったせいか、
昨晩は葛西で、100球打てた。

が、芯に疲れを感じる。
目マ中、予約した。
やっぱり太い鍼じゃないと。


「トガッチ、いってるんでしょ」
北京国際空港に向かう車内にて。
某女性誌編集長に声をかけられた。
「あそこ、すごいよね」
目マ中のことだった。
「同じ塚田先生なのよ」
そうなんですね!
「安くていいよね!」
はい。
「でも、トガッチに
会わないようにしてるんだ(笑)」
……。
まあ女子だ、わからないでもない。
「日曜夕方は、行かないよ(笑)」
はあ。


今日、結婚式で一緒だった
フォトグラファーの望月さんも通ってる。
僕の前に予約されてた。
「最高だよね!」
お顔に出てますね(笑)
「クルマ買って金ないから、
助かるよ目マ中は!」
先輩は、
プジョー508を買ったばかりだ。


ご存知、僕も金がないので、
ここ目マ中で節約節約。
業界人の疲れを取って、
財布に優しい目マ中なのでした。


と、帰ろうとしたら、
副編堀川もきた。
のぞくなよ(笑)
「背中が痛いんですよお」
25ばっかりだからだよ。
おいおい(笑)


目マ中は、業界人ばっかりですね(笑)


目黒マッサージ中国鍼灸院
0354741478


目黒じゃなくて、
国立、立川にも姉妹店があるよ。

こらんこらん
http://www.coran2.com/index.html