戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1285.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1281.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1280.JPG

もうお風呂でジップロック!
しなくていいんです(笑)

待ってたんだよね!
iPadの防水ケース。
もちろん純正品じゃないとね。
防水だけに怖い。

噂では、
高い防水基準をクリアするために、
時間がかかった、と。
その結果、
IPX5という高防水基準を成し得た、と。
エラいぞ、SoftBank!

しっとり手に馴染むウレタンケースを背面に、
薄めのフレームをかける。
で、ウレタンケース側の縁にみえる
赤いラインがみえなくなれば
セット完了!
防水機能を得られる、と。

つけるのもなんの苦もない、簡単。
これで大丈夫なの?
って思うくらい簡単に付けられる。

操作性もフレームつける前と
なんも変わらない!
ちゃんと使える。
それでいて、11mm!
薄い。
本当にエラい!

僕はiPad2なんですけど、
最新のiPadでも使えます。
実勢価格は、7000円ちょいらしいよ。

D社のTちゃん、ありがとう。
本当に嬉しいです。
これで、
誤ってじゃぼん!しても大丈夫だね(笑)

SoftBank SELECTION
http://www.softbankselection.jp/