おはようございます。


実は今回の北京出張、
なんと、
顔のスキンケアアイテムを
全て忘れたんです……。
なにも無し!だったんです。
ということで、
二泊三日の肌断食!

ちと乾燥はしましたが、
まあまあ調子はよかったんですね!
日頃の手入れのお陰、
といえるのかな。

とはいえ、
なんとなく、タルんでる。
ちとハリも失われて、
シワも気になるように……。
今日から肌にいいことしてやりたい。

45歳まであと4ヶ月、
なにより老けて見られるのは、
嫌だ……。
「なんだよ、普通の親父じゃん」
いかんいかん(笑)
いつまでも若々しくいるために、
肌のハリは大切です。
いうまでもない。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
人前に立つ前日や
勝負の前に僕はこいつに頼ります。
シャンテカイユの
「バイオダイナミック・リフトセラム」。
30mlで2万6250円です。


肌は糖分とタンパク質が結びつくことによって、
たんぱく質が劣化、損傷して
ハリが失われてシワができやすくなります。
これを肌の糖化と呼ぶんです。
歳とともに進む現象ですね。
この糖分とタンパク質が
結びつかないようにしてくれるのが、
「バイオダイナミック・リフトセラム」。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
配合されている肌の糖化に着目した成分、
カルノシン・ジペプチドは、
皮膚のDNAを補修し、
肌色も透明感のある
綺麗なものにしてくれるんです。
重めのテクスチャーですが、
べたつきがないのもいい。


しかもハリのある肌が
使った次の日に実感できる。
勝負前にオヤジを上げてくれる、
頼もしいやつです。
確実に結果を出してくれるから、
プライスが少しはっても納得できる。


顔がシュっとすると、
スタイルもちとよく見えます(笑)


さあ、今日からまた、

美貌男を目指して頑張ります!


シャンテカイユ
http://chantecaille.jp/