そんなわけで、

GW前にニューバランスを

買いました。

ここ数年まったく履いてなかったんだけど、

久しぶりに欲しくなって。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

イギリス製の1500を買いました。

ラストが細いのがいいよね。

ちと太めのモデルは

ラストが太くて、

カジュアル過ぎる感じがして苦手。


色はグレーを選びました。

ニューバランスといえばの色だよね。

心なしかアメリカ製よりもスタイリッシュな感じが

気に入ってます。

上品なパンツをはいても合うし、

ジャージとかスウェットにもいける。

休日はもちろんですが、

仕事でも使える一足を選びました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
この日は、

ソリードは、モノクローム×ユニバーサルランゲージの

ネイビーのパンツに

ノティファイのスウェットブルゾン、

そこにニューバランス1500を。

大人のハズし靴としてピッタリです。

GW中もヘビロテしてました。


僕は、ほぼ毎日のように革靴を

履いています。

仕事のときだけじゃなくて、

休日にも。

だから、この楽な履き心地クセになりました(笑)

お持ちのかたならわかりますよね。

本当に軽くて、歩きやすい。

せっかくだから、

ランニングしてみようかな(笑)


ニューバランス

http://www.newbalance.co.jp/