戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1275.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1277.JPG


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1282.JPG



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1276.JPG


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1272.JPG
今話題の渋谷ヒカリエに来ました。
ここヒカリエ9階では、
明日まで「市川亀治郎大博覧会」を
開催しているんです。

市川亀治郎さんの軌跡などを
見ることができるんですね。
かなり迫力あります。
舞台からテレビ、
小道具からファッションまで、
感動しました。

入口では、
なんとドゥ・ラ・メールの
期間限定ショップもあります!

市川亀治郎さんは
ドゥ・ラ・メールの
愛用者でもあるんです!
歌舞伎界の美貌男ですね(笑)
僕と同じドゥラ男か(笑)

さらにここヒカリエの地下1階には、
ドゥ・ラ・メールコーナーがオープン。
ここは、期間限定じゃないぞ。

渋谷駅近でドゥ・ラ・メールが
買えるのはいいよね。

1階には、ジョー・マローンもある。
ともに、会社からも近い(笑)

ということで、
早速行ってみました。
メンズでも
立ち寄りやすい雰囲気がいいよ。

渋谷ヒカリエは美貌男、
美貌美ちゃんに
嬉しい場所でもあります。

ドゥ・ラ・メール
http://www.delamer.co.jp/