戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1195.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1198.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1196.JPG

43+43

ラッキーがたくさんあった。
バーディ2つ!
最近の僕にしては、いいスコアだった。

何より、天気がもってくれてよかった。
二年ぶりくらいか、18ホールまわれた。
終わったら雨、本当によかった。

西宮高原ゴルフ倶楽部、
素晴らしいコースだった。
どのホールも攻め甲斐のあるレイアウト。
芝の手入れもいいので、
打ち悩むこともない。

ともかく、
笑いっぱなしのゴルフだった。
が、腰痛悪化。
芦屋駅前のかどた先生、予約した。


別件。
先代のSクラスですが、
ゴルフバッグ、4つ積み、
かなりでかい僕のバッグカバー、
GOLF BOYも飲み込んでる。
この辺、やっぱりメルセデスはさすが。
フルサイズのセダンでも、
最近2つしか載らないクルマ多い。
やっぱりメルセデスこそ、
ゴルファーズ・エクスプレス。