戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1180.JPG

GW入ったばかりの一撃に。
意外に混んでた。

寄りによって、
体脂肪率一桁の二人に遭遇。
左は、虎林さん。
右は、川島さん。
ともに一撃フレンド。
ですが、
嫌だよね、こんな二人のそば(笑)


連休、僕はほぼ9日間休む。
5日、6日は一撃に通う予定だが、
それまで心配だ。
ダイエットもやらないといけないが、
旨いものは食いたい(笑)
ということで、一撃に。

今日は定番メニュー。
コアトレーニングと、
スーパーセット法。
コアトレーニングは、
特に下半身をメインに。
実は僕、足腰弱い。
で、約20分間近くやる。
これ地味にしてかなりしんどい。
たいした運動じゃないのに、しんどい。
体調悪いせい、いつもより辛かった。
その後、スーパーセット法。
ベンチとスミスを使って、
胸、背中、ウエイトをリズミカルにこなす。
これがまたしんどい。
休みなく胸→背中を3セット。
その上、肩、腕もどかんとやらされる。
そんな45分間。
辛かった本当に。

ちなみに、
水曜朝8時からの“朝練”は、
5月9日から。
連休はなし(笑)

休み中でも、
コアトレくらい
自宅でもやらないといけない。
が、家だとねえ、なかなかねえ。

今日は若きドSトレーナー、宮下先生。
次回は5日。
先生、宜しくです。


一撃
http://www.ichigeki.com/