おはようございます。

久しぶりの東京の朝です。


今年は例年に比べて

まだまだ気温が上がってきませんが、

そろそろ夏に着る服も準備しようかと。

春モノはもう結構買ったし(笑)


しかし、買い物が止まりません(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

レインスプーナーのシャツを買いました。

アロハシャツで有名なブランドだよね。

夏っぽいでしょ。

上品グレイで、

親父じゃなくて、

オヤジに似合うアロハシャツです。


まだちと早いと思ったんですが、

早速着てみました。

細身のシルエットに作られているから、

いわゆるアロハシャツ、

みたいにならないんですね。

袖もまくってみました。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

そしてこの柄。

和柄、Itabei(板塀)を採用してるんです。

日本と歴史的、文化的に

関係の深いハワイならではのデザインだよね。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ステッチもオレンジで可愛いんです。

夏っぽくていいよね。


リゾートでも、

街中でも着られるアロハ。

GWからずっと着ていこう、と。


レインスプーナー

http://www.reynspooner.com/