戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1085.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1086.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1076.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1077.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1084.JPG

羽田空港到着。

上海国際空港、
電波悪くてアップできなかった。


混み混みなちっちゃいANAラウンジで、
カップ麺みつけた!
食べたかったけど我慢した。
青島ビールにした。


機内は、
洗濯してやっと乾いた(笑)
ドルチェ&ガッバーナのスウェット上下、
ホーガンのスニーカーでした。

ジェームス・ディーンが
好きなわけではないんですが(笑)

自宅で着替えて、急ぎ編集部に。


SONOKOは、
上海ファイナンシャルセンター
1階、2階にあります。
ぜひお立ち寄り下さい。

同じビル高層階に、
パークハイアット上海があります。


SONOKO
http://www.sonoko.co.jp/

そういえば、
昨晩、組長からメールが着たよ。
「イタリアでゴルフする!」と。
「100切れなかったら坊主にする」と(笑)
どやよ、組長のクラブ、へし折っとけ(笑)