目敏い方たちから、

何件かメールをいただきました。

愛のラブブレスでござる。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
じゃん。

僕の左腕に、二本目のラブブレス。


ブラックに続き、

今度はホワイトダイヤモンドです。

二本づけしてみようと。


ちなみに、

左のブラックは、

部員森谷のクレジットカードで買ったんです(笑)

もう2年半くらい前か?

もちろん、一括で返しましたよ(笑)


ちなみに、サイズは19cm。

あまりかぱかぱ動くと、ゲイっぽいかと

タイトなサイズを選んだんだ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

同じホワイトゴールドなんですが、

この輝きの違い。

こんなに傷がつくんですねえ。

まあそれはそれで味でありますが。


でも、カルティエでは磨いてくれるんだよね。

磨き出すかな。


ちなみに、

もう付けてしまったので、外しませんが、

ネジの取り付けが楽になりました。

ネジは緩むものの、

外れなくなった。

小さいネジだけに、落ちやすかった。

ぴょろろろ~ん、と。

カルティエは熟成させた、小改良。

なので、つけやすい、外しやすい。

外しませんが(笑)


シンプルで、ラグジュアリーなブレス。

やっぱりいいと思う。


カルティエ

www.cartier.jp


いまさらですが、お問い合わせ多く。