戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1115.JPG


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-__.JPG

今夜は中目黒「別邸はなれ」でして。

プジョーの吉田さん、
フォトグラファーの望月さん、
部員神谷とがんと飲みです。
長い夜になりそうです(笑)
二日酔い対策は必至ですね。

僕の二日酔い対策といえば、
「プラセンタ核酸inゼリー」。

これなら雰囲気のあるお店に行っても、
皆さんの前でも恥ずかしくなくやれる。
ウ●ンじゃ恥ずかしいでしょ。
しかも肌のケアもできますからね。
楽しい夜を過ごしても、
次の日に二日酔い、ブス肌は嫌です。

さらに疲れている体にもいいんです。
最近は出張続きで、体の疲れも気になる。
でも楽しむときは、
ちゃんと楽しみたいですからね(笑)

「プラセンタ核酸inゼリー」、
本当に頼もしいやつです。


何度もアップしていますが、
お得なトガブロ。特典もあるんです!
以下のURLから購入された方には
10%OFFのサービスあり!
お得です!

初めて買われる方も、
2回目以降って方も
トガブロ。から購入してくださいね。
お得ですから。

お買い上げいただくと、
さらにお得な特典もあります。
これは購入してからのお楽しみ(笑)

ここから買えます。
http://placentadna.cart.fc2.com/ca1/2/p-r-s/


プジョー
http://www.peugeot.co.jp/index.html