おはようございます。


オールインワンって、

やっぱり刺さりますよね。

いくつか使わなきゃいけないことが、

1本で済むってやっぱり嬉しい。

でも、リンスinシャンプーみたいな

ただただ便利なアイテムは嫌だね。

むしろ使いたくない。


洗顔の2in1。

本来は、洗顔して、

落としきれない汚れ、皮脂、角質を

週2回くらいスクラブを使って

ケアをする。

それが常識。


クラランスが、それを2in1にした。

でも、

本当に省略したことはいいことなのか、

そんな思いで使ってみました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
クラランス メンから、

フェイスウォッシュとスクラブが

一緒になった洗顔料が

発売されるんです。


発売日は4月13日。

価格は125gで3675円。

そんなに高くない、嬉しいよね。


これは、洗顔として

日々使えることはもちろんなんですが、

スクラブ入りだから、

余分な角質や、

汚れも取り除いてくれるんです。

女子に「触らして!」って言われる、

ツルツル肌になれます(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
このスクラブには、

肌を守りながら

古くなった角質を取り除く、

新しい配合方法が

採用されてます。


だからスクラブなのに、

毎日使っても肌を傷めないんですね。

これはエライ。


洗顔として、

泡立ちもいいんです。


スクラブを優しくして、

肌を傷めず洗い上げる。

もちろんさっぱり。

クラランスの2in1は、

美貌男のための2in1でした。

ただの省略アイテムではなかった。



繰り返しますが、

発売は4月13日。

ぜひ使ってみてね。


クラランス メン

http://jp.clarins.com/webapp/wcs/stores/servlet/care-beauty-products_clarinsmen__-10_10351_12851_Y_53584 __