戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1117.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1118.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1120.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1122.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1123.JPG

カルティエと、
ナリサワでランチでした。

カルティエは、ルノーさん、夏実さん。
そして、
土曜日もお会いした玉井さんも。

小社ハースト婦人画報社からは、
ブゴン社長、
ELLEの塚本編集長、
婦人画報の出口編集長、
25ansの十河編集長、
そして僕。

愉快な皿で、
楽しいランチでした。

真っ黒なのは、牡蠣のフリット!
炭を使ってるんだって。

春らしい芽が出ているのは、
なんとバター!
葉緑素とオリーブをかけてあるの!

マカロンも面白いよね。


もちろん、僕は黒サントスで。


カルティエ
http://www.cartier.jp/