戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1043.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1044.JPG

今夜は、SNSの会。
Facebookで、
東証二部、昭和化学工業、
石橋社長の掛け声ではじまった
焼肉の会(笑)

ちなみに、
石橋さんは、
僕のゴルフの先生なんです。

集まった12人で、
僕のいきつけ「うしごろ」に。

石橋さん、
梅田先生、
岡本香了さん、
阪本さん、
柴田さん、
守屋、
仁木、
俣木さん、
聡子、
たっくん、
麻衣ちゃん、
そして、僕。

柴田さんは、神戸から!


みんな知ってる顔ぶれ(笑)

ともかく、
Facebook万歳でござる。