戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1045.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1051.JPG

東関道から首都高、渋滞もなかった。
ハイヤーの運転手さんは
気持ちよさそうだった。リアシートからでもわかった。

快適なBMW7だった。
靴脱いだ(笑)
スポーティなフルサイズ、
僕が金持ちになれたら間違いなく選ぶ。
ラグジュアリーでスポーティ、
そしてインテリジェント。

運転しても楽しいBMWは、
それでいてリアシートも快適。
そんなサルーン、なかなかない。

何よりエンジンがいい、走りがいい。
この滑らか極まりない出力特性は、
このクラスではナンバーワンだ。
振り回しても、
3シリーズのように走る、
攻めれることができるのも魅力だ。
脚がいい。

ヨーロッパの40、50代の成功者たちは、
とりわけファッショニスタたちは
こぞってBMW7に乗る。
彼らは、
デザインやブランドだけでは選ばない。
性能や作り、こだわりこそ、
長く長く愛せる
ラグジュアリーであることを
よく知っているからだ。
一過性のトレンドに金を落とさない。


BMW7から降りて、なんだか寂しくなった。