戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1012.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1013.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1014.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1015.JPG

ザ・リッツ・カールトン
ミレニア シンガポールを
アウトして、
チャンギ国際空港に向かいます。

エロジュアリーなホテル、最高でした。

チャンギには、
もちろんBMWのハイヤーです。

BMW、
僕はね、Z8を1年半くらい所有したことがある。
いうまでもなくボンドカー。
シルバーの外装に赤いレザー。
左ハンドルのMT。
トルクフルなエンジンと、
エロジュアリーなインテリアを
よく覚えています。
LEDを採用したのも実はかなり早かった。
クラシカルなデザインと、
最新のパーツの組み合わせもよかった。
また縁があれば。
今高騰してるけどね。


妻は先日までX5に乗ってた。
僕のクルマが3台になって、
なくなく手放した。
手放してもらった、か(笑)
実はいま部員の哲が乗ってるんだ。
ブラックのX5 3.0。
哲、調子はどうだ?


BMW、やっぱり3シリーズが気になるよね。
最新のBMW。
CMでもお馴染みだよね。

僕は6に乗りたい。
もちろんコンバーチブル。
ラテン車を超えた佇まい。
コンサバにして、エロジュアリー。
最高な存在だ。

GTもいいよね。
ヨーロッパの上流階級に流行っている
ハッチバックを持ったラグジュアリー。
個人的には、
パナメーラはA7、A5より好き。
ビジネスクラスのような居住空間がいい。
媚びてない。
未来のリムジンのような
割り切りも素晴らしい。

でも、一番気になってるのは、
二輪。
BMWのバイクです(笑)
ドゥカティはモンスター796が
泣いていますね。
話はこの辺にしておきましょう(笑)

いまからチャンギに向かいます。


BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/