最近ハマってる、
週2ペースで行ってるサロンです。

人前に出ることが多く、困ってます。
ブス肌バレるので、
コスパがいい店に、頻繁に通うようにしてます。

プライベート・サロンは、
自分の肌の状況に合わせてくれるのが、
何より嬉しいし、
人目を気にしないのもいいね。

ここヴィヴィアンボーテは、
阪本さんが一人でやってるんだ。
今回で3回目。
2ヶ月で3回目だから、ちと多いね(笑)

この日の肌は、
とにかく乾燥していたので、
相談の上、保湿メインのケアに。
与えるだけでなく、
お肌の内側に水分を保持するようなケアと。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
もちろん予算も相談してね(笑)
財布に優しいコースを選びます。

薔薇の花びらのピーリングを。
オイルの中に薔薇の花びらが含まれており、
ピーリングしながらマッサージ効果が得られるんです。
落ちそうなほど香りがいいんです。
たまんね。
リラックス効果もあります。

フランスはエラバシェのラインを選んでいます、
ヴィヴィアンボーテでは。
弱い肌の人とも相性いいと思います。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
前回同様、ヒアルロン酸を塗り込んでます。

水分不足のコンディションだったので、
もうしわしわ状態でした(笑)

クリームとしても使用できるタイプのもの。
これデイリーケアにもいいよね。   


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
パックで肌の保持機能を高める。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
どうですか、この明るさ。
これで、明日木曜11時発のシンガポール出張も
間違いなしですね。
出張先でのスーブーはあり得ないしね。

阪本さん、出張帰ったらまたきます(笑)
ありがとうございました。

とさ、美貌男コース考えて。
1万円くらいの。
頑張って!
頼むよ!

ヴィヴィアンボーテ