おはようございます。


今日は久しぶりのトガブロ。特典をあげます!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

昨日アップした、逮捕された僕。

ぼかしいれろよな(笑)


逮捕されたのには、理由があります。

ホワイトデー対策、

L.A.で人気のカフスに、

セレブに大人気のカフスに、

割引しておくれ!

と言ったんです(笑)

もちろん、トガブロ。の読者さんたちにも。

メンズ、そして女子にも。

いいじゃん頼むよお~

なんて言ってたら逮捕されてしまったんです。


が、決まりました特典!

やったあ!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

僕を逮捕した横山智子刑事(笑)

カフスの代表取締役です。


昨晩、智子ちゃんのせいで

前科持ちになったじゃないか!

しかも、無断でFacebookにあげやがって!

などとゴネていたら、

「じゃあ、10%OFFしましょう!」と(笑)

がはは、刑事を落とす僕(笑)


3月14日まで、

全品10%OFFです。

ここ表参道ヒルズ店と

六本木ヒルズ店も全品10%OFFです!

男女問わず!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

たとえば、人気のキーホルダーも!

このスワロ仕様は、表参道店限定アイテムだ。

狙い目狙い目。

プライスも財布に優しい。

義理向き? 



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

誕生石の色を使ったモデルは刺さるねえ。

同じ7700円ならこっちか。

もちろん「君に手錠かけちゃうぞ」

てな感じでいきなさい(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

スカルのもあるんだね。

これは、女子から彼氏に贈ってもいいねえ。

???

ホワイトデー対策なのに、

彼女も得してるな(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

小物入れなんか、4000円アンダーが

さらに10%OFFだ!


スマホ入れてもタバコ入れてもいい。

デジカメも。


手錠型はね、

バッグにぶらさげても、ループにかけても、

どんな使い方でもできるのがいいね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

お、表参道店限定アイテムのワンショル。

シルバーが限定感濃いね。

これは本命ちゃんに贈りたい。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

いろんな色あるんだね。

可愛い。

え、1万8900円から!

安いな、思ってたより。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

同じ写真。

横山刑事もとい横山代表取締役が使ってるのは、

イエローのモデル。

拳銃と手帳は入ってなかったが(笑)、

使いやすそうだったぞ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

これ、僕が使ってるタイプです。

可愛いでしょ。

メンズもいけます。


だからね、ホワイトデー気にせず

自分用買うのも正しい(笑)


とにかく

「トガブロ。みました!」だけで

10%OFFになります。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ボディバッグとしても、

パーティバッグとしても使えるラメ仕様のカフス。

可愛い。

1万2600円だって!

とにかく手錠が可愛いよねえ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

これは気分だねえ、カフスの。

僕はこれにしようかな。

ロックオンと。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
繰り返します。


3月14日まで、

全品10%OFFです。

ここ表参道ヒルズ店と

六本木ヒルズ店も全品10%OFFです!

男女問わず!

「トガブロ。見ました」

をお忘れなく。


カフス

http://www.cuffz.co.jp/brandstory.html