先週の木曜日、

スイスラインの佐藤さんと一緒に、

昨年6月、

パリでお会いした

ビヨンド・ビューティ・コスミーティングの方々が

新作を持ってきてくれたんです。


ちなみに、

この審査会での日本人ジャーナリストは僕ひとり。

審査するのはかなり緊張しました。

でも、いい経験になったし、

勉強にもなった。

何よりオーガニックコスメの素晴らしさを

改めて実感できた審査会だったんです。


今回持ってきてくれたアイテムたちは、

その審査会場でぶっ刺さったブランド、商品だっただけに

かなり嬉しかったです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
いらしてくれたのはこちらの皆さん。

写真前列左から、

ソリビアのクリストフさん、パルプデヴィのジュリーさん、

アロリーのアレクサンドラさん。

写真後列僕の隣から、

ビヨンド・ビューティ・コスミーティングの審査員長のバレリーさん、

スイスラインの森村さん、部員菊池、

スイスラインの佐藤さんです。


写真見てもわかるように、

かなりたくさんのアイテムをお持ちくださったんです。

パリで使って、審査したアイテムたち。

僕が高い点数をあげたアイテムたちが、

日本に入ってくることが決まったんですね!

嬉しいなあ。

もちろん、全てオーガニック。

どれもかなりいい。

日本で展開されるのが楽しみです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
その中のひとつをご紹介。

僕が大好きなソリビアです。

これはそのエッセンスの新作なんですね。

メンズ用、女子用のセット。

その効果もさることながら、

エロさも増したんです(笑)

メンズ用は、つけた人がより男性らしくなれる成分が入ってます。

男性ホルモンを刺激してくれる香りなんです!

男らしくなることはもちろんですが、

夜も強くなるのではないでしょうか?(笑)

オヤジは絶対持っておきたいアイテムだね(笑)



女子用は、より女性らしくなれる香り。

女性ホルモンに働きかけるんですね。

恋したくなるそうです(笑)

しかもこちらは、

舐めても大丈夫なの。

口の中でも薔薇の香りがフワっとして、

ちと甘い味。

カップルでの使い方はご想像におまかせしますね(笑)

本当に早く日本で発売されてほしいな。



オーガニックコスメは奥が深い。

開発者の方々のこだわりもとにかく凄い。

作られている背景を知ると、

本当に驚きます。

確実に効果が期待できるんだ、

と確信できます。

僕はもうどっぷりハマってます(笑)


スイスライン

http://swissline.co.jp/