戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1018.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1016.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1015.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_1013.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0990.JPG

今回で二回目かな。
千種にある「なまずや」にきました。
打ち合わせを兼ねてのランチでした。

ひつまぶしでも、鰻重でもなく、
鰻丼にしてみました。

実は初めてでね(笑)
“特”にしたんだけど、
中詰めになってるんだ。
もちろん名古屋、
鰻は蒸らさず、かりっとしてジューシー。
ヤバいよね。
タレも濃厚。
本当に白飯進む。

白焼き、肝も頼んだ。
名古屋、愛してる(笑)


昨日からスタートした
ミッドランドスクエア五周年イベント。
ビューティに始まり、
映画、
アート、
そして、ファッション。
3月31日には、
音楽祭で締めくくりとなる。
毎週土曜日にイベント、
日曜日から金曜日まで展示してます。
だから、今はビューティ・ウィーク中で、
美箱が展示されてるんです。

次回は、24日にまいります。
ファッションウィークで、
24日は、コレクションをやるんだよね。
ゲストは、松島花ちゃん!
25ansの十河さんと
一緒に名古屋入りする予定。

また皆さんにお会いできれば嬉しいな。
楽しみにしてますね。


打ち合わせを終えて、
東京に向かいます。

ありがとね、ほんじゃあね←名古屋風(笑)