戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0986.JPG

おはようございます。

今日はゴルフだったんです。
が、雨で流れた……
西宮高原ゴルフ倶楽部だったのに……
雨、雪、寒さ……
相性悪いよな、神戸のゴルフ場とは(笑)

一日どうしようかな。


とりあえず、
次のイベント情報を載せます。

名古屋はもちろんミッドランドスクエアで、
かなり大型の美容イベント
「ビューティウィーク」があり、
来週土曜日、3日は、
トークをさせていただきます。

そこでトークさせていただく
アン ミカちゃんと
昨晩のディーゼルのパーティで
たまたまお会いしたんです!
その写真をアップします。

僕の右がアン ミカちゃん。
さすがは美貌美、おきれいな方でござる。
で、ケリーちゃん、
有名ブロガーの大江君だね!
お疲れ様でした。

そんなアン ミカちゃんと僕とのトーク、
結構ぶっちゃけになりそうな予感(笑)
もちろん真面目に
美について追及しますし、
美の盲点や格上げポイントなどにも
触れてみようと思ってます。
ぜひお越しいただきたい。

同じく3日夜は、
ミッドランドスクエアの顧客向けの
パーティがあり、
その会にも、
アン ミカちゃんと出席させていただきます。
夜の部もどうぞ宜しくです。

詳しくは、
ミッドランドスクエアのイベント情報まで
http://midland-square.com/event/index.php


と、神戸から名古屋を思うのでありました。
本当に今日どうしようかな。