おはようございます。

朝から僕の自慢を。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

メンズクラブ最新号です。

24日発売。


今月号は、

ドラマで大人気の西島さんです。


定期購読いただいている皆さんには、

もうお届きですよね。

メンズクラブの定期購読は、

非売品、限定のスペシャルアイテムと、

発売日よりちと早くお手元に届く、

もち無料で、なんですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

メンズクラブの推してるコンサバモードを

見事に着こなしてる西島さん。

3月に41歳。

メンズクラブ世代な彼には、

6つのブランドを着こなしてもらってます。


その他にも記事をいくつかピックアップ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

タグ・ホイヤーのカレラの限定モデルです。

カレラ バハ カリフォルニア クロノグラフといいます。


ゴールドのダイヤルにレッドの22。

22はなんだ?

BAJA1000ってなんだ?

あのマックイーンと関係があるカレラ。

モナコじゃないんだな。


完売必至の48万3000円。

詳しくは、22~23ページね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

これは僕も注文したR.ニューボールドのタッセル。

キャンバスで、なななんと9975円!

これまた完売間違いなしな夏靴。

他の色もあるよ。

詳しくは、31ページだ!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

僕は長く使えるラグジュアリーが好き。

ラグジュアリーは元々そんな存在だったはずだ。

一過性のそれも面白いけど、

10年、20年使えなきゃラグジュアリーじゃないと思う。


こいつはサルヴァトーレ・フェラガモの新作トート。

使いやすい横型。

しかも、容量のみならず、

収納がかな~りよくできております。

展示会でみたあの興奮、冷めやらずでございます。

分厚いレザー、頑丈なステッチ。

ラグジュアリーブランドであるフェラガモに、

男、職人をみたのであります。


22万500円。

僕はバーゲンだと思う。

あのメゾンなら60万円はする。

欲しい。

黒もあったが、この色がいいな。

もっともっとアメ色にしたい。

20年は使えるフェラガモ。

1年1万円程度で、

20年後に自慢できることを考えれば

やっぱバーゲン。

「ワークマン トート」、僕の分まで売らないでね(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

今月は、いけてる俳優もう一人。

平山さんだ!

僕の周囲の女子から、

「彼いいよねえ」

何度も聞いた。

わかるわかる。

端整でいて、ほんのりエロさを感じる。

そんな男でありたいし、

メンズクラブもそんな雑誌でありたい。


平山さんには、グッチと向き合ってもらった。

毎日着れるグッチ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

第1特集は、スナップ!

1月のPITTYに始まり、ミラコレまで、

多くのスタッフさんにご協力いただいた特別号!

部員3人が1月後半に帰国、

そのまま大至急で入稿した血と汗のスナップ号です。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

74ページ展開。

コンサバモードなテクニックをしっかり盗んでます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

手の届かない、

単なるラグジュアリーなオヤジを追いかけたりしてません。

明日から実践できるリアリティ。

うちのスナップは、他誌とは違います。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

リアルといえば、

うちのスタイリスト8人に、自腹買いネタを聞いた。

買い物損したくないしね。

その道のプロの本音です。

それを聞いた。

彼らの仕事じゃない、買い物。

嘘がないってことです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

名古屋に行ったら必ず寄る、ミッドランドスクエア。

そこでは、

名古屋グランパスの選手たちに聞いた本音。


お洒落そうなサッカー選手は多いが、

お洒落なサッカー選手は少ない。

メンズクラブ世代の彼らに、

彼らも必ず立ち寄るミッドランドスクエアで、

どの辺を狙ってるのか、聞いてる。

ぜひお読みいただきたい。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

クルマは道具じゃない。

恋愛の武器であります。

パリの特派員南陽君からの情報。

「トガさん、日産ジューク、かなり走ってまして」

どの辺がウケてるのか、取材してます。


その他、

今月もコスパのいいメンズクラブになってます。

ぜひぜひ、宜しくです。


電子書籍版もあります。

宜しくです。



メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/