戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0955.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0956.JPG

笑った、僕だけだろうけど。
全国のクニヒロさんも。

ちと風邪気味なので、
隣のスギ薬局に
ビタミンCの錠剤を買いに行った。
12錠で2000mg、
798円だったこいつを買った。

裏を読んだ。
「クニヒロ」ってなんだ!
僕は敬城、ヒロクニなんだけど、
たまに間違えて
クニヒロさんと呼ばれることがあってね(笑)

添付文書にもその理由は書いてなかった。
「クニヒロ」なんだろ。
新種の美貌男か(笑)
なわけない。
フリーダイヤルは載ってたが、
電話して、あほかと思われるのも辛い。

皇漢堂製薬の?なビタミンCでした。

風邪には気をつけようね。