おはようございます。


今まで何度か、

トガブロ。でも紹介したエテノワール。
僕の友人たちがとにかく今、
夢中になっているブランドなんですね。

やっと僕の手元にも届いたんだ。


「グランドスクエア2 ブラック・ファンタジー」の
魅力をアップします。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ブラックギョウシェの文字盤に映える

カラフルなインデックス。


大人のユーモアを感じさせるイナズマ秒針。


ステンレスの塊から削り出した

三層構造の堅牢ケース。


ケースサイズ45㎜は

僕の手首にジャストフィット!
僕はひそかに、

カルティエ ラブブレスとの
さりげない”ビス合わせ”を楽しんでいます(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

これでもか!って感じの強インパクト、

圧巻でしょ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

さらに嬉しいのがケースバックに輝く
MADE IN JAPANの刻印。


そうです、エテノワールの時計は、
ムーブメントを含めて全て日本製。

高級品ですから、
この安心感は絶大ですよね。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
で、隣の部員森谷が着用しているのが
2月に発売されたばかり! 

のケースサイズ40㎜の「グランドスクエア 2」
この若干、控えめなケースサイズもいいよね?

使いやすいはずだ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ホワイトギョウシェ×ピンクインデックス。
こってり派、森谷のアク抜きをしてくれる

マイルドな仕上がりです。


”角型”という2012年の時計トレンドも備えて、
価格はどちらも16万8000円。

メンズクラブ注目の時計ブランド、エテノワール。
必見です。


エテノワール

http://www.ni.bekkoame.ne.jp/etenoir/