戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0998.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0999.JPG

おはようございます。

持ち運びしやすいバッグ欲しくて
買い換えた。
ネットで探して、
アメリカから届いた新しいゴルフバッグ。
SUN MOUNTAINのKG2。

ド派手なカラーリングが刺さった。
送料込みで2万100円くらいだった。

使いやすさは……
正直、OGIOのほうが上かな。
まあ一般的な構造でしかない。
でも、この色です、色が刺さったんです。
白×グリーンと迷ったんだけどね。

先日買った
ジャングレイグのヘッドカバーとは
あまり相性よくないな(汗)
白×イエローは、
ルイ・ヴィトンのバッグ用にしようかな。

となると、
このSUN MOUNTAIN用の
ジャングレイグが欲しい欲しい。
と、浪費癖がおさまらないオヤジでした(笑)


今日、練習行く。
15時に外苑。
堀川、西川、でん、わかったか。