戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-IMG00064.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-IMG00057.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-IMG00063.jpg

たった1年で、
表参道の人気店になりましたね。
ラルフローレン・ラグビーが、
明日名古屋は栄にもオープンする。
国内二店舗目。

そんなわけで、
今夜はオープニングパーティ!
大盛況!
鼓膜破ける、汗びちょびちょですし。
外は寒いのに、
もう熱くて我慢できそうにないくらい!

意外にオトナ、オヤジが多い。
そうだよね、
若い人だけのラグビーじゃもったいない。

僕も全身ラグビーでやってきました。
どうですか?
オヤジ可愛いでしょ。

マリさんと、井田ちゃんと。
この騒ぎじゃあ大変だよね(笑)



ラルフローレン・ラグビー
http://rugby.ralphlauren.jp/index2.html