戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0961.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0960.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0958.JPG

今朝も一撃だった。

朝の一撃は活気があって好きだ。
仕事前に汗をかいて、体を始動させる。
一気に仕事も捗る。
だらだら寝てた頃と比べると、
僕の生活は180度変わったと思う。

一撃フレンドはたくさんできた。
写真一枚目は、
かなり絞った星山さん。
腹筋2000回!のオヤジです。
今朝は?今朝も?
二日酔いだそうですが(笑)

写真二枚目は、川島さん。
いい男でしょ。
ソフトバンクのCMでお馴染みの
ダンテさんと飲み行って以来になりますね。
しばらく会ってなかったねえ。
3か月ぶり?
相変わらずマッチョな体がいい感じです。

盛り上がって話してると、
「じゃあ3月に、お好み焼き!」と(笑)
夜の炭水化物、油はNGですが、
まあたまには、と(笑)
川島さん、早めにスケジュール決めようね。

今朝の僕は、胸中心。
ベンチプレスだ。
40kg×10回。
50kg×8回×5セット。
最後の数回は、弱い左腕のせいで
トレーナーのサポートあり。
悔しい。
「2月中にはサポート無しで5セット!」
はい……。
「でも!サポート入らなきゃ
上がらないくらいがいいんです!」
はあ……。

それでも最後は、
肩部をマッサージしてくれた。
筋肉を知り尽くしたトレーナーの
マッサージは効く。
はんぱじゃない。
マッサージだけやりにくる人もいるらしい。

一撃のドSトレーナーには、
愛があります(笑)
だから続くんですね。


一撃
http://www.ichigeki.com/