戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0885.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0887.JPG

今朝も行ってきた、一撃。

今日は胸、肩中心。
40kgのバーベルに始まり、
50kg、60kgと。

写真はスミスマシーン。
肩にじんわり刺さる。

その後、下半身のみ加圧。
実は昨日もやった。
が、ほんのり本当にほんのり酸欠になった。
で、ギブアップした。
今朝は克服した。
もちろん昨日と同じ圧で(笑)

何度か書いたが、
下半身は太くしたくない。
トレーナーに言わせると
「下半身、上半身に比べて細過ぎます!」と。
でも、太くしたくない。
細身で美しいパンツを
穿けないようにはなりたくない。

「大丈夫です!しなやかな脚にしましょう!
太くはしません!」
トレーニング方法で、
そんなこともできるんです。
確かに、インコもG.T.A.もソリードも
1年以上穿けている。

週3目標、お次は土曜日。
などと、次回のスケジュールを書くと、
その時間を避けて
時間変更するプレスちゃんがいる(笑)
こら!名前書くぞ(笑)


そんなわけで、
昨日から本格的に始めたダイエット。
一日で1kgも落ちた。
今朝74.5kg。
やっと戻った、落ちた。
来週までに73kg台だ。

いかに毎日毎食、
食べ過ぎてるかってことだね(笑)
今日は魚肉ソーセージのみ。
良質なタンパク源でしてね(笑)


一撃
http://www.ichigeki.com/